秋刀魚かふ値段を尋ね手をこまね

f:id:SM4321:20200912123838j:plain

八事山から御嶽を望む

相変わらずの気象変動が激しいが様子を見て墓参り。

今にも降りだしそうなので大急ぎでお参りを済ませ帰宅、

途中

f:id:SM4321:20200912101626j:plain

車の中から左側

f:id:SM4321:20200912101647j:plain

右側の空は晴天

不安定な天候は何時まで続くでしょう。

明日からごーつートラベルでお出掛けすることになった。

何の何の、三谷温泉まで、です。

老人向き旅行で、のんびり、温泉に浸かってくるつもりです

亡夫とは何度も、通りかかりましたが、わらじを脱ぐことは有りませんでしたので

どんな、料理と、温泉かなー

斯う、ご期待。

無事に行ってこられますように。

バスツワーでは無いので、名鉄電車を拾っていくようです。

南無阿弥陀仏