我が白髪生うる数ほど卯の花や

f:id:SM4321:20200513062605j:plain

卯の花ではないけどご近所の玄関先

名前が出てこない

今日も自粛で今日のランチは

息子制作のキムチラーメン

初めて食べた。

美味しかった。キムチチャーハンも良いよね。

明日は庭師が来ると言うので、眼医者と、美容院は行ってきた

美容師が伸びましたねーだって、自粛で美容院もなおざりでした。

短く、カットをしたので、暑くなっても大丈夫でしょう

f:id:SM4321:20200513062513j:plain

サボテンの花

春だ春だ、夏が来るよーと訴えているみたいです。

コロナ自粛もあと少しで解放されそうですが

ストレスが溜まっているのをいかに解放させるかが問題点です。

子供たちが、友達を一杯、いっぱい作って、学校生活をして

出会いのドキメントに遭遇してもらいたい。