輪になって桜さくらとデーサービス

f:id:SM4321:20200315065501j:plain

雪柳

輪になって小さな花たちが手を取り合って咲いている

デーサービスの横でのリハビリは苦笑しつつ、やがて行く道と悟りて耳だけ貸して

リハビリの器械体操と徒手

1時間はあっという間です。

さて、今日のランチは、魚忠のランチメニューの海鮮丼

f:id:SM4321:20200319112934j:plain

海鮮丼

ランチメニューは大評判です

たっぷりの赤だし味噌汁と大ぶりの蒸し茶碗の茶碗蒸しはそれだけで、腹一杯になる

代物です 

握りにはちょっと型外れの物で納めてあるけど、鮮度は良い

海老が二色、まぐろ、鮭、イカなどなど、入っていて下のほうには、厚焼き玉子

そぼろに、椎茸の煮物

ご飯が多すぎると思って居たが具につられて完食。

茶碗蒸しは息子に渡した。

その。息子は茶わん蒸しでお腹が一杯になったらしく

2皿しか注文しなかった

f:id:SM4321:20200319112512j:plain

蟹みそ軍艦

これと、鉄火巻きでおしまいにしてしまった。