歯の治療ギシギシビュー檸檬(れもん)の実

f:id:SM4321:20200129082723j:plain

歯医者の玄関先のレモンの実

歯医者のレモンが色ずいた。

歯の治療のあの、嫌な音は治療とはいえ我慢のしどころです

まるで、レモンをかじるごと

酸っぱいけど,芳香もあり、何とも言えない

と、早々に、歯医者を出たがバスは出た後、次のバスで乗り換えが間に合うかシーソーゲーム

起きれ気味に来たバスに、待って、待ってと、バス券フリフリ運転手に呼びかけ

間に合った。

あー良かった。

で、今日のランチは決まらないうちに吉野家の看板を見て下車した。

f:id:SM4321:20200129111658j:plain

吉野家の牛丼は小盛

具も少ないのに、生姜を一杯乗せ、つゆだくご飯で満足

f:id:SM4321:20200129075716j:plain

今朝の空

大寒だと言うのに暖かいです。

とっても、過ごしやすいけど、肺炎は良く分からないままに日本にも上陸し

大変なことにならねばと気を、モム

どうぞ,かっかた人の治療が旨く、行きますように願う