露だくのくちなしの花朝日射す

f:id:SM4321:20190611061013j:plain

くちなしは大人の恋の味

お天気が悪かったせいで花が咲きそうで咲かなかったが今朝やっと、咲きだし殺風景な診療所に一枝持っていき香りのプレゼントです

今日の一番の出来事は空中から三角の黒い紙飛行機が飛んで来たら我が家でたむろってるいる雀を加えて飛び去った。

後で、調べたら、もちろん、息子ですが。。

モズが、お太り気味の雀を、前から、狙っていたんでしょう

、くわばら、くわばら。ご用心なさいませ。

見張りを起こったったかな。

古屋を壊した折に紫陽花たちも移転して公園に移植し、何とか咲きそろったが

栄養不足です。

f:id:SM4321:20190611061048j:plain

紫陽花の色が青緑から白に代わり優しい紫陽花は大い好きです

去年までは真っ赤な紫陽花があったけど、地中に埋まってしまいました。

五日、日の目を見ることがあるかも