この一匙命を育む葡萄ゼリー

またまた、母の様子が可笑しいから医者にかかるかどうかとお尋ねの電話が鳴った。
何か黒い物を吐いたらしい。
取りあえず、出掛けて様子を見ることにした。
汚物は粘着も無いようだったから、今度吐いたら受信をお願いした。
その日はお茶と栄養補助剤で済ませ、昨夜からは正常に食事を採ることができ今朝も昼も完食。

天麩羅は海老、きす、ししとう、薩摩芋、澄し汁にゴマ豆腐、キウイフルーツぜりーエプリッチ、
全部、おめしあがり
よく、口をあけ、呑み込みも早く、安心した。
ランチの準備が未だだったので全盲のおばちゃまの相手をした。
オサイフガナイ、電気が付いていない、家に帰りたいと。
納得の行くよう話てあげるが、繰り返しに根気も失せ果てた。

今日もムスコドノの送迎で楽しました。
アリガタイコトデス