燕帰るすっからかんの巣そのままに

蒸し暑いです。
バーミヤン冷やし中華天津飯を注文したが、この間の桂花とは雲泥の差びっくりぽん、
母のホームのランチは

お隣さんのランチを盗み撮り、
鶏肉炒め、南瓜サラダ、スイカ、でしたが、本日はてこづりましたがなんとか完食。
お部屋の二番目がんつくバーサンが食事を自分でしなくなり、何とかしようとあの手、この手
随分昔に姑の車椅子を貸した事がありその、テーブルを貸して欲しいと頼まれた。
姑は小柄だった車椅子をオーダーした。その時車椅子にテーブルをくっつけて、食べやすい高さになっていた。
二番目ガンツク、バーサンお小柄だったので、お試し自分でお茶碗を持った。
ソレナラト、車椅子ごと、貸すことにした。
少しでも、食れるようになると,好いんだけど。
フレーフレーガンツク二世。