黒塀に向日葵五本稜として

余り高くなくってたった、5本なのに黒い塀に引き立たされてとても良かった・
マッサージの施行が遅くなり母の処へ行くのが又中止かと思ったら、息子が送ってくれた
とても、ありがたかった。
母のホームランチは

鰆の照り焼き、小芋の煮付け、きゅうりの酢の物、おつゆ、キウイフルーツゼリー、エプリッチ
最初は目をつむっていたがだんだんと口の開け方もスピードが上がったが
魚よりヤサイの方がピッチが上がり、早めに完食。
屋上の秋風を盗んで、一回り。

その後、タンタンメンで有名なお店の桂花へ連れて行ってもらった。
タンタンメンは相変わらず激辛、天津飯を注文した私は、天津飯にかっか餡はふかひれのような味がして
とても、美味しかった。
これも、ご褒美と勝手に解釈。
バンザーイ
お店に行き着くまでに巡り合った向日葵にも感謝。