たゆたゆと流れてとどむ花筏

 

           荒子川公園

   たゆたゆと流れてとどむ花筏

パソコンの電波がつながらないので放電して外出した。

何処へ行こうか悩んだ末に、未だ行っていなかった荒子川公園に出掛けた。

もう、桜はダメだけどチュウリップが綺麗だと思うと予想を立てて

行って見て驚いた。

花は盛りを過ぎてはいたけどチュウリップと紅葉の競演で素晴らしい光景でした

花筏も風情が有り、早く、来ればよかったとチョッピリ後悔したが

この光景は今で鳴らない風情

電波障害に感謝です

         チュウリップ花壇

メインステージの両脇中央にとチュウリップの花盛り

        素敵なコスチュウムで楽しんでいる人も

花に透過して花を愛でている人も有り

         お友達にライン送

一緒に来ればよかったときっと、メールしてるに違いない

お弁当を広げている人も有り

園内では五平餅、みたらし、おにぎりなども売って居た

            鳩も花見

園内一杯の桜とチュウリップに埋め尽くされていて

桃源郷に来たような錯覚を、覚えた

電波障害ありがとうと言いながら帰ったけど

直って居なくってスターキャットに連絡した。

直らないかもしれず、スターキャットの指示に従ってモデムを放電したら

直った。これも、家人ならこそで、感謝、感謝です。

何が何だか分からない内に直ってしまって

故障したら電話で連絡すると、最初は女の方の丁寧な支持が有り

手を取るように話してくださったのは

トラブル解消案内係が行き届いていたから

こちらにも感謝です

皆に助けられ今日も、一日無事終わった