鉛の雲一つ立て雪まじか

               今日のメジロ

三羽立ち寄ってくれるけど仲が悪い

一緒になんてとんでもなくって、一羽が餌をつついて居れば邪魔をして

なんて根性の悪い事。

           前の子より大きいメジロ

もう少し近寄ればピンボケでなくって撮れるんだけど、致し方ない

            キッチンカー

お医者さんの横でお店を開けていて、寒いときには良いのでしょう

良く流行っていた。

こちらのサトちゃんはセーターを羽織って居たけど。ケロヨンやんはつっぱだか

何か、羽織らせてあげたら良いのにと、この寒さで感じてしまう。

           今日のランチ

レトルトカレーには、チーズと搾菜と紅生姜で頂きましたが

搾菜の、実物を見た事が無いねー

から、スマホで調べた

葉の根元にこぶみたいな塊が搾菜

搾菜とチーズで美味しく頂きました

          センチュリーホール

曇っていて三時を過ぎると一段と寒くなり雪が落ちてきそうです

 

     鉛の雲一つ立て雪まじか