墓で逢ふ思い出話尽きぬ暮

 

 

             墓から見る山

遠くまで霞たち墓参りには丁度よく

杖を突いて歩いて居る私に声掛けをしてくださる

頑張って、とか、良いお日和で、とか、

下を向いているので周りの景色が半分くらいしか目に入らないから

有難いです。

    墓で逢ふ思い出話尽きぬ暮

 

               オアシス

オアシスの近くを通り抜けた。

人々は目もくれず一目散に目的地に歩いて居る。

中日ビルの建て替えも随分進んで間もなくお披露目が有るでしょう

                鶴舞のイオン

華やかにクリスマスツリーも飾られ、ウウバーさんも走ってます

何か気だけが焦り、何もできない状態ですが

         バーべキュウワッパージュニア

今日のランチは久しぶりのワッパーです。

玉葱が程よい加減で入って居てハンバーグを引き立てています

暫く、来ていなかったので値上がりしているかと思ったら、前と同じでした。

ありがとうです

この世知辛い世の中でほっとする一瞬です。

                枯木立

時流れ一寸通り抜けしていなかったかのですっかり葉が落ちて枯木立になってました。

木枯らしが日一日と吹けばなお葉が落ちて枯木立になりますが

枝を機械で振り切ってしまえば落ち葉の処理はしなくって良いのですが味気なく

弱弱しさを残しただけの大木は見るに堪えなく

寂しい限り

皆さんはどう思われますか?