シルバーの助けを借りて紅葉落とし

                 シルバーの助けを借りて紅葉落とし

どなたかの呼びかけがあってこそのシルバーさんの落ち葉拾い

大助かりです。ありがとうございます

雨が降ったり止んだりの悪天候にもかかわらずご協力感謝します。

紅葉紅葉と、浮かれていれば、後始末が大変ですね

一日中雲て居て何時雨が落ちて来るかの怪しげな天気でした。

下り坂の上から見ると観光地そのものの紅葉狩りです。

     下り坂宙の広がる濃紅葉

今日は買い物デーなんですが、何か所かの特売目当ての運行は忙しく

途中でギブアップと言いたいところ、頑張って歩いた。

で、今日のランチは、ホットドックでおしまいにした。

土曜、日曜日は、お客さんで混み合うだろうからと、遠慮した。

遠慮した私に、ご褒美は

綿虫

写真に撮ろうと思ったが動きが早く、手に掬えるのに撮れ無かったのが残念

綿虫の浮遊に遊ぶ痴呆症

痴呆症を遅らせる薬を飲んでもらうのに土曜日曜はお世話に行ってるんですが

痴呆症にかっかっては居ないと言う彼女を説得して薬を飲んでもらって

やっと、玄関を出てほっとした時に綿虫に合いご褒美と勝手に解釈して

ルンルンで家路に着いた。