空港へ直通電車泡立ち草

名鉄熱田駅近く

中部空港へと、走る電車は急ぎ足

泡立ち草もお疲れ気味の経ちようは今少しと、踏ん張っている。

この頃は、コロナ禍でお誘いもなく、遠くに出掛けることも少なくなり

バスに乗ることも少なくなり、遠き夢の後を追っかけ想い出に繋いでいる。

    空港へ直通電車泡立ち草

予報道理の雨で公園の後始末も済んで塵出しだけです。

    雨予測着々終へる畑じまい

100均で買った小松菜の芽が出てきた。

味噌汁の実に成るのは何時の事かは知れないけど去年の使い残しの種はやっぱり駄目だったようです

予定より早めの雨だったので、今日のランチは家で

ラーメン。

昨夜の残りの焼き豚、今朝作ったほうれん草の胡麻和え、茹で卵と

残り物を上手にアレンジして家人のお手製ラーメンでした

今夜はエビチリの予定