電飾はシャンパンゴールド今年彩

シャンパンゴールド色の今日の空

今年のイルミネーションはシャンパンゴールドいろだって。

青は少し冷たいかもしれないけど飾り用で何とでもなるかと思われる。

足が夕飯の後急に動きが悪くなり、ひょっとして足が折れたんじゃないかと思うほど

心配だったからトイレに起きて見たが痛む

伝い歩きしてトイレは済ませて痛み止めを飲んだ。

今朝は襲る恐る起きて一歩踏み、二歩踏み

伝い歩きから一歩

歩けた

ぼちぼちながら、朝食準備。

やり始めれば何とかなり、朝食と、夕食の下ごしらえも済ませて

休憩

センチュリーホール

随分赤っぽくなり立冬過ぎた事を思う証拠になる

で、今日のランチは

豆とぶろっこりー煮

サイゼリアの新メニューgggggg

マメが肉の代わりになって良い味を作っている

洋風と在ってズキーニも入って居た。

シシリ

私の作ったのと比べっこしてみた。

こちらは、オリーブオイル。

私はゴマ油でやってみた。どちらかと言えば私が作ったのが良かったかも

ガリックトースト

洋風もつ煮

初めての注文、もつ煮.どんなんかと心配したがこれも、良かったし良く煮えていた

でも、もう少し量が有ると思ったが以外に少なかった。

新しいもので挑戦の一日

御馳走様