小春日は日頃胆ねん積み重ね

専門学校の実演講義

卒業過程で何でも習得してイザに供えるんだろうか真剣に取り組んでいた。

最初は、ぶきちょに動かしていたリフトも軽く扱うことが出来るのも若さかなー

見守る先生も真剣そのものは周りの雰囲気から見ることが出来る。

こちらは

高蔵幼児園

何か輪になって楽しんでいる様子と、かっけっこの練習かこちらも真剣そのもの

小春日は手を伸ばし足を延ばし、来る冬に向けての鍛錬は見逃してはいけない

と言う私も頑張らなくちゃー

   小春日は日頃胆ねん積み重ね

今日のランチ

朝作って置いたオムレツ入りのラーメン

オムレツだけで食べて欲しかったけど、これはこれで、又ラーメンの味を深め良いと思われる

   落ち葉踏む最新兵器吸い込みし

落ち葉

掃き寄せも機械で集めあっという間に袋に入り

何の心配もない

取り越し苦労でした

熱田公園

こちらの銀杏は日陰なのか紅葉が遅れている

日、一日と彩を楽しませてくれるドライブはとっても、楽しく

家人に感謝です