紅葉葉のシネマ広がり夢心地

昨夜の昇満月

今真東から太陽が昇るのか大きく、まん丸の太陽を観る事が出来た

朝食を食べながら観る太陽の神々しさは例えようが無い。

そして、庭に出れば

桜貝の雲

早起きは三文の徳以上です

 

一畳畑に蒔いた小松菜の種は一個も芽吹かないので、100均で、腹いせに小松菜の種を買った。

どうせ、まともな芽が出るわけがないのでやけくそです。

落ちピーマンの上にバッタ

まだ小さいのにこの冬が乗り切れるんでしょうかねー

そっッとして置きましょう共存なんだもの。

 今日は朝から、昨日の信長まつりの46万人の人出と木村拓哉の演出で大騒動

韓国のイベントで大勢の人が将棋倒しの亡くなって間がなく

厳戒態勢で、無事終わった事が喜ばしい。

お友達にランの苗を貰った、今から移植して来年に供えたい

さて、どんな花が咲くでしょう

お楽しみ