彼岸きて彼岸花咲く時ならで

 

              紅葉し始めました

最高の秋日和は連休最後の一日で

バーベキューでも、しようかと、言い出し特製コンロに緋を付けましたが

なかなか火が起こりません。

 

             火起こし

ビーチ傘ならず雨傘をセットして

思い付きなので炭が少ないしトラブるばかりだけど秋の良き日を満喫するには

安上がりで人混みもなく良いアイデアです

遠火は串に刺した囲炉裏端を想像して楽しみます

家人が四苦八苦してます

私は出来上がった獲物を食べるだけ

このためにはランチは

 

             ランチはラーメン

スーパーの売れ残りのモヤシを一袋10円でゲットしたのでもやしラーメンです

これも良しです

そうそう、敬老プレゼントを頂きました

          パソコン椅子

背もたれが欲しかったのでイケヤで買てもらいました。

家で椅子に作り上げるのに、随分手間を掛けさせましたが。私は暢気に座るだけ

有難いです。

家人のお陰

感謝の一言です

この椅子で姿勢が良くなると良いのですが

疑問です

そうそう、今日は銀杏が沢山いただきました

もう、こんなに、落ちているのかとびっくりですが

手間をかけ食べるだけにして頂いたのに、感謝のほかありません

彼岸きて彼岸花咲く時ならで