棚経や急かす電話の向こう側

              夕張メロンの花

一か月前に食べたメロンの花が咲きました。

成り花では無いけれど、花は可愛いです

 

仏さまもお帰りになって少し疲れた。

母が私たちが在所に行くととっても喜んでくれたけど

良く、来て嬉し行って嬉し

誠にその辺で、良く言い表していると思う

今日の客人とスシローランチ

         海老天は間違いなく美味しい

             数の子松前漬

             穴子握り

塩とたれで二度味わい

            大トロ炙り

この前生臭かったので炙りが出ていたので食べて見たがやっぱり、生臭い

               蟹みそ軍艦

定番は間違いない味

              チーズ天ぷら

初めて食べたが少し塩を振ったら良かった

              甘エビ握り

何か物足りない感じで二度と取らないことにするのは

生エビが無かったので苦肉の一皿は大失敗

           アボカドとエビ

これも、定番ながら間違いない味です。

             鉄火

閉めに頂く定番は定番の味。マ~マ~かな

             デザート

一度では覚えきれない長ー名前です

チーズケーキが凍っていて上の飴が良かったです

と言った様子でお参りはちょっとだけの参拝でご苦労さん、お礼でした

油断大敵でコロナもあっちこっちで掛かる人を見て用心用心