とりねこ花歩を進めれば砂金の音がして

曇り空

ムシムシした一日は友人宅の訪問でおわってしまい

途中で

変わった商標

何屋さん

家に帰ってしらべてみたら生鮮食品の運搬

だからペンギンさんの商標

ムロオもあまり聞かないから右から左から読んでみた

やっぱりムロオ

帰宅後

ランチのスパ

海老か、蟹か甲殻類の味がした。

インタントでも、美味しかった。

最中水羊羹

最中のぱりぱりに水羊羹合うような合わないような不思議な取り合わせは

蒸し暑さを消してくれそうです

友人宅への、お土産にし試食に我が家へも買いました

どんな味か知らいのも、行けないと試食

桐の花

花殻

沢山の殻を踏んでみたら砂金を踏みつけているがごと

トリネコ花歩をすすめば砂金の音がして

大金持ちの気分

ざくざく、ザクザク

うふふ。。。。。。。。

今日も無事一日が終わりましたが

世の中信じられないような事件が起きては、また、起きて

追伸花博士から過ちの指摘がりました

今日の花とりねこ

でした