母子草綿毛飛ばし仏母へと

母子草

鶴舞図書館の花壇は世話をする人もないのか野放図だけど、

白い綿毛を見ることができました。

館内ロビー

何時もは手入れが行き届いているんだけど

サーと見の本は集中できず時をり目を離して植え込みに癒される状態が

さほどでもなく、残念でした。

が、館内は物音もせず静かでした。

事務員さんのドアーの開け閉めの音が気になった程度で久しぶりの鶴舞図書館は

少しイメージダウン

住吉橋

今日は曇り空ながら気温はどんどんあがり

冷たいお茶を、何杯も飲んだ。

お昼のお客さんにはエビグラタンを、振舞った。

好評で良かったわ。

ただ、指の付け根が痛くって固定しているので玉葱の、切りようが粗みじんになってしまった。

早く良くならないと、不自由です

早くよくんります様に