首ひねり警護の一羽寒すずめ

f:id:SM4321:20220106124944j:plain

餌を啄む寒すずめ

今日は家人がヒマワリの種をシジュウカラがきたらよいと撒いてみたら

警戒も強く、落ち着いて餌を啄めらしい

 

今日は久しぶりにスシローへ

f:id:SM4321:20220107143644j:plain

大盛海鮮

飛び子に、サーモン、マグロにホタテ蟹と、エビその下にはネギトロと

盛りだくさんは良いけれど一品ずつ味わった方が、ネタが喜ぶんじゃないかと批判した。

f:id:SM4321:20220107143759j:plain

釜揚げじゃこ

山盛りがうれしかった。

f:id:SM4321:20220107144011j:plain

焼きサバを閉めに

どれも、外れは無くって美味しく頂いてきました。

午後になり、税金を納めに銀行へ行きかねがね思い悩んでいた美容院へ銀行帰りに送ってもらい、迎えに来てもらい暮れから思い悩んでいたカットをすることができ偶然とはいえ、送ってもらう口実が出来、その上気安く引き受けてもらった家人に感謝です

 

夕食は、母の在より頂いた里芋のグラタンです

里芋の粘りが良かったです

今日も、皆さんの慈悲のお陰で難なく過ごせ感謝、感謝です