五日過ぎ薬湯薦めあられ降る

f:id:SM4321:20220106125207j:plain

みぞれ降る

みぞれ降る中鳥のエサを買いに

f:id:SM4321:20220106222616j:plain

大型ショピイング

餌を買いにわざわざ行くのは安いからだけど、私は投資

家人は餌をやる人

今日は客人の来ない日

と、思っていたら、祝賀の人が見えそこそこに、挨拶

f:id:SM4321:20220106223002j:plain

ビールで乾杯

お・忘れてた

f:id:SM4321:20220106125130j:plain

八番らーめんみそ仕立て

f:id:SM4321:20220106124903j:plain

バター仕立てラーメン

始めて行ったラーメンはふんだんのキャベツラーメン

野菜が多いので女性客が多く、私にはキャベツ多過ぎで嚙みつかれた

何だかんだの、初挑戦

ご馳走様なれど、二度と行かないと思う

来来亭の方が近くって美味いもの

 

それにしても、寒い一日は

朝から修行の投薬実行

寒空をおっかなびっくり、転ばないようにと知人宅

成れど、出てこない

漸く出てきた知人は、生ごみ収集中

自分ちだけでも大変だけど、知人に促しゴミ捨て

今日も、修業の一旦

転ばず、一日が終わり😥