古傷を痛めて痛し暮れの秋

f:id:SM4321:20211027024646j:plain

お見舞いのケーキ

中央線金山、鶴舞の間ガード下のお洒落な洋食とケーキのお店

値段もちょっと高いけど、若い女の子の大人気です

 

 

コルセットを造りに病院へ、予約の時間にぎりぎりで痛みの腰を抱えて

コルセット作りです

下着の上にサランラップ

石膏を塗りつけるかと思ったら濡れたシートを張り付けぽかぽかしたら

暫くして、固まったのか鋏で切り

お仕舞

次の予約を取って、迎えを頼んだら、ちょっと待ってと言う電話で、おにぎりを買った

コンビニのおにぎりは初めて

美味くない

その時、爽健美茶も購入うした、此れも、初めてです

その間、痛み止めが何とか効いていたけれど家に帰ってノックダウン

 

見まいに来てくれた娘のケーキに一口入れてお休み

f:id:SM4321:20211027024913j:plain

サラダボール

ケーキと軽食のお店の前菜はボールいっぱいのサラダです

f:id:SM4321:20211027024812j:plain

オムレツ

トローリ溶けるオムレツは二色の味で家人は満喫したようです