秋色はこくこく変わる空の色

f:id:SM4321:20211004102426j:plain

夏色の空

入道雲でも出てきそうな空模様

暑いです。

残暑よろしくと言ったグワイです。

f:id:SM4321:20211004110042j:plain

鶴舞公園の傍

木々の先は色づき始め黄色いものが増えてきました。

私も、少し夏の畑を一掃したいと思いましたが、しっかり根付いたモロヘイヤはびくともせず、あきらめて、少し、根を揺らしておきました

これで、ぼちぼち、緩んでくるでしょう

何せ、力がないので強引にとは行かないので次に機会に抜きましょう

たった、ひと粒の畑も冬支度です

ゴーヤーは出来が悪く、小さいものばかりですが

食料に事欠きません。

酢の物も、つくだ煮も作りました。

今度は何して食べようかと思案中です

今日のランチは

f:id:SM4321:20211004104835j:plain

アボカドサラダバーガー

アボカドとレタスのドレッシングが良くマッチしていて美味しいですが

バーガーキングのセール中ですが、月曜日と、有っては、お客も少なく

杖突バーさんのところまでオーダー品を持ってきていただきました

恐縮です

皆のお助けに感謝、感謝です