海の青空の蒼とも夏の日々

f:id:SM4321:20210807101304j:plain

蒼い空

f:id:SM4321:20210807113629j:plain

片側は雲のグラデーション

何処かで雨が降ってるかもしれないが暑いです


先日私が転んだ脇に

f:id:SM4321:20210807101441j:plain

名も知らぬ砂利の狭間に夏草や

未だ額が痛いのを慰めの花が咲いてます

転んでみなくちゃ分からないような

人知れぬ小さき花は私への慰めと良きように解釈です。

 

スーパーの帰りに丸亀うどんに立ち寄ったら子供うどん持ち帰りが有って

子等の好きそうなウインナー、唐揚げ、ブロッコリー、卵焼き、きんぴらごぼう

スイートコーン、ベジタブル

などなどが入って居て550円とお値打ち

持ち帰り専用だから、お昼ご飯を簡単に済ませることができ安心うどん

私たちがうどんをすする間にも二組の人が持ち帰って行った。

まだまだ夏休みは中途だから、これは、行けると思った。