コロナ禍で今年も中止海開き

f:id:SM4321:20210716123612j:plain

巨大蜘蛛

うずくばる大戸にへばりし蜘蛛もあり

家人に呼ばれて見た蜘蛛は巨大

梅雨明けしたので蜘蛛も落ち着いていられなくなったかもしれない

今日は快適に過ごしています

昨日は散々だったのはワクチンのせいか、気候変動で風邪気味だったのか兎に角

風邪薬が効いたみたいです、

で、久しぶりにスシローへ

f:id:SM4321:20210716110842j:plain

イカの山山葵乗せ

山山葵って何だろうと思ったら、北海道で自生してるらしい

何せ、北海道フェアーと、銘打ってキャンペン中

f:id:SM4321:20210716111016j:plain

つぶ貝握り

マ~マ~美味しかったけど、噛み応えありで顎が一生懸命働いた。

f:id:SM4321:20210716111527j:plain

うなきゅうりまき

やっぱり、これが一番だった。

久しぶりに赤身のマグロも食べたが結構おいしかった。

跡写真を撮るのを忘れてひたすら、口に運んで後で、仕舞った、大失敗は

未だ、頭痛が残ってるかもしれない。

風邪薬で抑えているかもしれない。

パソコンが暴走してしまい中止になりました