雷に王将戦を阻みをるライブかな

f:id:SM4321:20210714062214j:plain

紫陽花が青くなってきました

変化していく紫陽花は大好きですが、土地に遭わないのか中々大きく、枝張りもしません、このアジサイを頂いた人からアドバイスを頂いたが簡単にはいきません

来年こそ、良くなりたいものです

昨夜は稀にみる豪雨で雷に身を地締めていました。

王将戦は藤井さんが勝ち他人事ながら喜んでいます

が、あの、1時間45分の、待ち時間は普通の精神力だは出来ない集中力に感服しました

朝のうちに落ち葉とゴミを片付けようと、思っていましたが、頭痛が激しく

痛み止めを、飲んでみたら、家人が寝てなさいと言うのに甘んじてベットに横になってゴロゴロしてましたが、風邪薬を飲んだら急に頭がはっきりして

治ったと、思いましたが、休むように説得され、一日お休みデーでしたし

パソコンもへそを曲げていて起動せず

すべてがお休みムード

明日は頑張るぞー