若葉風吹く朝日中眩しけれ

f:id:SM4321:20210514091835j:plain

復活のひまわり

何とか生き延びてくれたみたいです

あと少しで花が咲き始めるでしょう

狭庭の野菜たちもどんどん伸びて、目が離せません

f:id:SM4321:20210514091612j:plain

トマトの花

植えたつもりでないのにどんどん大きくなって花が咲き始めたトマトはミニトマトらしいけど、美味しいのかどうか判らないけど、暫くは様子を見ることにします

f:id:SM4321:20210514091944j:plain

種を撒いたヒマワリ

日に日に、大きくなるようだけど、土地の栄養がないし固い土だからどうなるでしょう

今日のランチは

f:id:SM4321:20210514110437j:plain

アボカドサラダバーガー

f:id:SM4321:20210514110455j:plain

開いた様子

アボカドとレタスとハンバーグ、マヨネーズ多い目だったので

バックに入っていた山葵を投入して頂き絶妙な味でした。

又、バーガーキングの日参が始まるかも知れない

 

暑いです、下着を一枚にしても汗が出ます

朝から日差しが強くって日陰を選んで歩いていました

今日も、一日面白く過ごさせて頂いて感謝です