鯛飯や友が友呼び宴華ぐ

f:id:SM4321:20210404065950j:plain

あやめ

公園のアヤメは凛として大きく育っているが、我が家のは辛うじて咲いている

今日のランチは、カレーパンが食べたいとデイリーヤマザキの焼き立てパンを買いに行った。

f:id:SM4321:20210407104737j:plain

カレーパンとバターロール、ベーコンサンド

f:id:SM4321:20210407105108j:plain

ベーコンチーズパン

f:id:SM4321:20210407105118j:plain

塩味バターロール

どれも、焼き立てなんでしょう、旨かった。

本来なら、倍の価格で購入しなくちゃーならない代物で、情報をもらって,買って食って、ほくほくなのよ。

今日も、風邪気味をパブロン一発で治ってしまい

後の仕事がうまくいった。

昨日鯛茶漬けを食べたくって鯛を買ってお刺身にしたのは良いけれど

綺麗にさばけなくって、身が一杯ついてしまい、骨やら腹、に、頭を焼いて身にして

鯛飯にした。

息子が友達呼んであげたら、と言うので、炊き立てを振舞うことにしたが

次いで、食べていったらと言うことになって宴会が始まってしまった

若い人が家の中で会食するのは華やいで楽しかった。

久しぶりだったが、コロナ、大丈夫。

大丈夫じゃないよ、感染者がうなぎ上り

くわばら、くわばら、