朧月雲を携へ見え隠れ

f:id:SM4321:20210402121438j:plain

中央線金山駅近くの公園

ものの憐れ巫女の舞う花薄ごろも

葉が出てきてしまい半分くらいが散ってしまい、後、一雨降れば、葉桜になり

ものの憐れを痛感し、いずれ最後が来た時は潔く胸襟を開けましょう

死に対しての、恐怖は少ない。

待っててくれる人が有ると信じているからだ。

ただ、身体的の苦痛は嫌だ。

昨夜、急にお腹が痛くなって、吐き気と下痢をした。

トイレで踏ん張ること10っ分私が、こんなに、トイレを占領することは余りなく

正露丸でも飲もうと、思っても、その気力もない

暫くして、我に返り、大腸の手術の生いか、良いほうに解釈して一件落着。

f:id:SM4321:20210402122158j:plain

紛れ込んだフリージヤ

植えたつもりのない花が咲き始め、最初はクロユリ化と期待したがどうも、如何もフリージヤらしい。

草がにゅきにゅき生えて手に負えない

いよいよ、除草剤の出番かな。