瑠璃色の空の下にはめじろ飛ぶ

f:id:SM4321:20210119095136j:plain

じょうびたき

庭に降りてきたジョウビタキ

やっと、大きな画像が得られた。

今日からスシローのトロマグロ100円.

待ってましたと、開店と同時に満車状態でレーンに注文が殺到してちょい待

f:id:SM4321:20210121110555j:plain

トロマグロ

切り身が厚くって食べ応えあり、一個で満足状態なのに2.3個も

中とろは二貫で100円。

f:id:SM4321:20210121111816j:plain

中とろは少し、色が悪い

ペラペラではないので満足

f:id:SM4321:20210121113011j:plain

蟹と蟹みそ

これで、100円は有難く、少しで満足度100パーセント

f:id:SM4321:20210121134839j:plain

持ち帰り大トロ

夕食のつまみにと持ち帰った。

でも、でも、やっぱり、握りたてが良い

ご飯が締まっていくような気がする

贅沢はきりがなく、安くって美味しいのは有難い

今日は、朝から眼医者に行って書き損じの葉書を郵便局で取り換え

薬局によって帰ってきた、

ポストにがん検診のパンフレットが有ったので検査してみようかなー