空仰ぎ杖と傘持つ初霙

f:id:SM4321:20201215043504j:plain

今朝の富士

雪雲がの膝下って来ています

名古屋の空もしぐれています

朝散歩は躊躇をしたが、待て待て、屈折すれば帰るだけ

今朝は、2度、払い下げのウオークマンの防寒着を身に着けいざ出発。

結局、いつもの道をひたすら歩き、途中で、傘は要らなくなり杖と傘の4足歩行

頑張れば、頑張れる。

今朝は、昨日のイカイカ墨パスタ

昼は

f:id:SM4321:20201215114635j:plain

雫の混ぜそば

久しぶりの混ぜそばはやっぱり、おいしい

f:id:SM4321:20201215114613j:plain

雫の醤油ラーメン

f:id:SM4321:20201215114617j:plain

私がゲットした、塩ラーメン

3品それぞれの、旨味があり甲乙つけがたいが自分が選んだのが一番と

美味しく頂きましたが、大方麺が無くなったころ、お酢を足してまた新しい、イメージのスープで頂いて何通りかのスープで楽しみました。

今日も、うれしい、一日で、感謝、感謝ですが

コロナ禍には、歯止めが立たず、うんざりですが、混まない店で

早めの、ゲットが一番です

明日の朝は、銀世界かもしれません。

寒いので、早めに、ベットに潜り込みます。

炬燵は、温かいから、うとうとしそうです