台風雨晴れるの予報待てなくって

予報をうのみにして、出かける時間を譲歩して待つが

f:id:SM4321:20201006114017j:plain

アナゴ寿司

分厚くってふかふかで、美味しい。アナゴでした。

その隣がイカの三貫盛りで、真ん中のイカのそでは固いと思って口にしたが、意外に柔らかっかった。両脇のイカはそれなりの、美味しさで、三貫で100円は安い。

f:id:SM4321:20201006112904j:plain

軍艦巻き三貫

むきエビの軍艦は初めてで意外においしかった。

イクラと、マグロのたたきは何時も通りの旨さ

f:id:SM4321:20201006113101j:plain

マグロ三貫盛りは大トロ、中トロ、赤身とそれぞれの個性の旨さで、ペロリ

海老の三貫盛りは、甘えびがいつも食べないので意外でした。

それぞれ、美味しく、三貫盛りが効いて皿数が少なくって、会計でヤスーと。

安くって美味しい今日のランチで、雨のうっとうしさも吹っ飛んで

今日の一日に、感謝です。