虫の声夕露またぬ露天風呂

f:id:SM4321:20200912123839j:plain

曇り空

露天風呂の景色は良くって、皆が好んだので、ここ一番と露天風呂に通った。

行き来する度虫の声が耳に着き旅に来た雰囲気をかもし出している。

ラグーナでこんな、一面も有った。

f:id:SM4321:20200914121810j:plain

まるで、江戸時代に戻ったように

f:id:SM4321:20200914121814j:plain

茶店で一服

f:id:SM4321:20200914122130j:plain

駕籠屋さんも呼んでサー出発

スマホで写真をどんどん撮りまくり

挙句に、忍者との決闘も

f:id:SM4321:20200914122227j:plain

上下さかさまだったかも

旅の疲れもやっと,取れて、平常の暮らしに戻った。

が、我が畑のスイカの収穫

f:id:SM4321:20200915124213j:plain

直径28センチ。2.8キロ

恐る恐る切ってみれば見事な赤色

さて、食べた評価は上出来、上出来で、皆で分けていただいた。

メロンが西瓜に化けて、忍者屋敷で変身しました。

この、種を来年にと種入れに保管した。

忘れるかもしれないけれど、未だ、来年も、生きているつもりかなー