初あかね令和の空を染にけり

f:id:SM4321:20200101085711j:plain

庭の梅の木の蜜柑に目白軍団が

狭庭には目白、ジョウビタキ、と、珍しくイソヒヨドリがやって来て

新年の御客人を楽しませてくれた。

野良猫は、町内の張り紙が効いて、餌媚理が頻繁で躊躇する。

だが、猫の世界も大きい猫には負けて追い回されている。

都合、三匹が二匹になり、ぶちゃクチャ猫はもう。一か月も来ない

どうしてるのかなー

 

昨日の客人の接待を息子がやってくれて、とてもスムーズに進み、

客人も大盤振る舞いに、おしゃべりにと楽しいひと時を過ごし

息子には感謝です。

客人はご帰還あそばされ、直ぐに、電話と、メールでお礼が有った。

来年も、接待出来たら好いなー

今年も、転ばず、リハビリに専念し、明日に繋げたい。