夏雲を借景として眼医者急ぐ

f:id:SM4321:20190619064309j:plain

じゃがいもの花が実になって

今朝はびっくり仰天で水やりをしました。

だって、ジャガイモの花が咲いていたことは知っていましたが

枯葉の中に実が!!!!

ネット検索したら、きたあかりに花に,実が付くことがあり

これを熟し乾燥させてじゃがいもの種として蒔くのもあり得るが良いものが出来るか否かは分からない。

さてさて、如何したものか

一坪農園は、かくも、楽しい発見があるとは

f:id:SM4321:20190619064423j:plain

イカの苗

ついでに、5月に食べたスイカが芽を出し定着も良いほどに成長した。

南瓜の次はスイカだー

やっと、ノビノビだった白内障の手術をするんです。

顛末は退院したら報告します