過ぎ去りし花に涙や妹想ふ

眠られぬままに妹のことをしきりに想う。
弱い体に鞭打ちながら愛する人と過ごしたひびは、それなりに善かったんではと???
母が妹の分まで長生きして貰いたいと常ずね
今日のホームランチは

肉団子の餡かけ、ハンペイの煮付け、南瓜サラダ、ブドウゼリー、エプリッチ、おすいもの
全部平らげ意気揚々と屋上散歩、チュウリップが咲き、さつきが華やかに咲き誇り
ご褒美のチョコレートを含んで、タノシカッタ
モウスグニ暑くなると半袖シャツを買い出しに。
疲れた。車で走っていた距離はたいしたことはなかったが、タクシーと思いつつ、歩いた
ソノウエ選挙ハガキを無くして事務所をさらったけど見つからない
紙の塵入れを何度も探てみた
ネットで調べたらハガキが無くっても大丈夫みたい
やれやれ